こんばんは

幼なじみから、こんな意味深メールがきました


「仕事終わりでいいので、少し時間をいただけませんか?」


いつもなら

「お茶しませんか?」

「お食事いきましょう」


なのに


“時間をいただけませんか?”


なんだろう?あらたまって・・・


共に独身だったけど、ついに結婚報告?


それとも




悪い報告だったら、どうしよう(・m・;)


今日が約束の日だったので


妄想でパンパンの頭になりながら


彼女に会ってみると。。。



京都『市比賣(いちひめ)神社』のお守り


女性の守り神が祀られている神社を参拝し


「女性の願い事をひとつ叶えて下さるんだって」


だそうであせる


まったくもって、私が妄想し過ぎた結果に落ち着きましたえっ


悪い報告でなくてホッとしたけど


良い報告でなかったのは


ちょっとガッカリ、かなわら







Android携帯からの投稿