こんばんは



先に言っとキマす



写真カメラ完全に撮り忘れました



『森への恩返しコンサート』



モリコロパークで野外LIVE



COP10絡みということもあり



出演のアーティストさんは



植樹もされたそうです



植樹って、“海上(かいしょ)の森”にかな



レポやセトリはメモ



いつものように、レンジャーさんにお任せするとしてガーン
(ズルくてすみませ~んあせる)


私からは感想を。



植村さんの「トイレの神様」は

おばあちゃん子だった私にはたまらない歌でした

実は初めて聞キマした

ちなみにコロまろ家では

『赤ちゃんができたら、トイレをお掃除しなさい。そうすると、キレイな子供が産まれるよ。』

と、教えてもらいました

地域によって違うのかな?



中さんの「花」

生歌ステキでしたキラキラ

一体、どうやったらあんなにコブシがころころまわるんだろう?



馬場さんは、“いい人”が滲み出てました

ファイトソングが多いんですね
(知らなくてごめんなさい)

エールをいっぱいもらえた気がしますパンチ!



CHAGEさん・・・ツボです

MCと歌のギャップ、楽しそうに歌う姿

ハマりましたグッド!

野外で雨に降られたのは過去2度だけ、というだけあって

CHAGE兄さんがステージを後にする頃になって

雨がパラパラ



そのまま

キマグレン~

なんと大トリ

やっぱりキマは自然が似合うチョキ

雨LIVEをさらに盛り上げてくれて

楽しいトリでした音符

ところでクレイくん、髪伸びた気が

イセキくん、寒くても汗の量はいつもどおり、気合いが

不意のキマLIVE、ホントに幸せでした



これで



今年の夏に踏ん切りがつキマした



さぁ、秋がキマすよ~


美味しいものいっぱいの秋ですよ~


太っちゃうかしらガーン


気をつけねばパー



本日、参戦された皆さま



夕方、寒かったですね~ショック!



お風邪引きませんよう、温かくしてお休み下さいね温泉