亀田縞マチありポーチ (グレーストライプ×デニム) | coroccaのハンドメイド日記

coroccaのハンドメイド日記

仕事の合間にハンドメイドで布小物作りを楽しんでいます。

昨日も新作を一つ出品してきました。

 

亀田縞のポーチ。

 

 

亀田縞はもともと野良作業着に使われていたので、いかにも「和」なデザインが多いんですが、最近は和っぽいけど和に縛られないこんな感じのデザインも増えています。

F/styleさんなどの若いデザイナーさんの依頼で織ることも増えたので、両親が考えるデザインも幅が広がったのかな?w

 

私が考えたオリジナルのデザインも織ってもらえる確約をもらえたので、時間がある時にちょっと考えてみようと思います!(・・・といっても、家族割引とかしてくれないんだよな・・(´・ω・`)

 

 

ちなみにこの縞は今年の春夏の新作らしいです。

・・・実は柄が多すぎて、私はどれが新作とかわかってない(;´▽`A``

 

 

minneで出品中です。

受注制作なので、creemaココナラハンドメイドでも出品中。

 

 

 

 

下矢印ひと手間おかけしますが、ポチッとしていただけたら幸いです(*´▽`*)ラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村