きたぁぁぁぁーーーー!(^^)! | hannari☆みやびぐみ

きたぁぁぁぁーーーー!(^^)!

仕事柄、スマホ持たずとも・・・

PCは必需品!!!


・・・けど・・・


ノートを持ち歩くのが、重いし面倒やしで

最近は、データをUSBで持ち歩いていたみやびさんガーン


何やら・・・[デザリング]ちゅースマホに変えたら

お外で、何処でもネットがgoodちゅー事で

スマホを機種変音譜




hannari☆みやびぐみ




ほなら!

やっぱPCは軽い!薄い!のウルトラブックaya



カラーはhannari・さくら色P.C*




hannari☆みやびぐみ


ぅうッすぅぅーーーーー

壊しそぉなぐらい薄い!!!


重さも1キロで

お仕事のadobeソフトも全てインストールして

これで、これからお外でもバッチリやゎチョキ



・・・・って!お外でピグのお庭に島にお店に、ずっとしてたりして叫び