やってきましたo(^▽^)o | coroのブログ

coroのブログ

食事から子ども、投資まで自分の生活を気ままに書いてます(^o^)

ようやく昨日、ルンバがうちにやってきました。
価格ドットコムで一度、買おうと決めたショップが値上がりしたため、戻るまで待ったので、時間がかかってしまいました(笑)

早速起動

結構、壁に何度も何度もぶつかります(笑)
音は結構しますねえ~
ただ、うちの入口の段差見分けれませんでした。。そのまま転落(^^;;
で、ルンバより動けないので、動けないので、平たいところに戻すように指示がありました。。さすが、ロボット(笑)
しかし、これではほったらかしてでかけられないではないかあ。。と思いつつ、まあ対策を考えようと思ってます。。
どなたかいいアイデアがあったら、教えてくださいなあ~


で、最後にゴミ確認
結構、たまってました。ご苦労様ですo(^▽^)o

photo:01