SK-IIの化粧水が当たった件 | 残念僕の人生:Corobox.com

残念僕の人生:Corobox.com

努力すれば綺麗な人生を歩めた筈が、そんな物糞くらえとばかりに進んだらこうなりました。人生が適当です。むしろ、残念人生です。

親の事とか色々書こうとは思っていたものの、
全くブログを書いてる時間がなく…
書きたいことはいっぱいあるんだよ~


人間枯れるのは意外とすぐできるもので、
枯れた状態から潤うには相当頑張らないとならんものです。


私もここ最近ずっと忙しくて、なんやかんやあって、
自覚はなかったものの相当ストレスを感じていたよう。


肌がもうゴッワゴワで。
どうしようかと思っていた時に、「SK-IIフェイシャルトリートメントエッセンス」のモニターに応募したら当たってしまいました!!


image1.JPG


わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


応募してみるもんですね。
そして、当たるもんですね。



トリートメントエッセンスって名前ですけど、要するに化粧水のことらしい。
いただいたのはミニボトルサイズではあるものの、割とたっぷりな75ml!!!


初、SK-II!!







SK-IIと言えば、<ピテラ>
CMで耳にしたことはるものの、ピテラって何よ!?って感じでした。

で、調べてみたところ、

K-II<ピテラ>は、「すべてはクリアな素肌のために」というSK-IIの

スキンケア哲学を具現化した一滴です。

日本女性の透明感あふれる素肌を守りつづけてきたSK-IIは、世代を超えて、肌から肌へ。

一本の軌跡は今もなお、たゆまぬ進化を続けています。

ふむ。
わかるよーな、わからないよーな。


フェイシャルトリートメントエッセンスは、SK-II<ピテラ>をたっぷり配合。

肌荒れを防いで、肌本来の働きを整える

トリートメント効果の高い化粧水です。

毎日、朝晩お使いいただくことで、肌本来の働きを整え、

ハリとうるおいあふれるクリアな素肌に導く、ベーシック ケアの

基本アイテムです。


なるほど。凄い化粧水だってことは解った。
じゃぁ、どういう効果があるの?というのを調べてみたらば…

ほう。

と、言う訳で、やっぱり実際に使ってみなくちゃね!!ってことで使ってみました。



無香料なので、いい香りとかはしません。
なので、正に化粧水!!って感じのにおい。(どんなだよ)

テクスチャはさらさら。
本当にさらさら。水。
本当にこれで潤うの?ってくらいさらさら。


こっくり化粧水が好きな私にとってはちょっと物足りないのでは!?ってくらいだったのですが、実際に肌に使ってみると…
ぐいぐい肌の奥にしみこむ感じ!!
肌の表面には全く残らない。
べたつきとかもないし、本当に今化粧水付けたよね?ってくらいさらさら。
それでいて、肌の奥が潤ったような感じ。

あまりに付けた感覚がなかったので、もう一回付け直してみちゃったりしましたよ。

そしたら、もっちもちになりましたよ。
すげぇなSK-II


最近ちょっと敏感肌寄りになっていたので最初、ピリっとした気もしたのですが、肌荒れはしませんでした。



ただ、この化粧水だけだと正直心もとない部分もあるので、
こっくりめの乳液でしっかり蓋をしてあげると良いと思います。

私は、イプサのメタボライザーや、アルビオンのエクサージュミルクと合わせて使ってみています。


SK-IIお高いから、実際に買うかはちょっと迷いますね…
今回の化粧水、非常に良かったのですが、もっと劇的に効いた!!って感じだったらなーというのが正直なところ。


でも、美容液とかクリームも試してみたーーーい!!






ポチカムさんありがとうございました!!



SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中