7月30日に投稿したなう | 残念僕の人生:Corobox.com

残念僕の人生:Corobox.com

努力すれば綺麗な人生を歩めた筈が、そんな物糞くらえとばかりに進んだらこうなりました。人生が適当です。むしろ、残念人生です。



佐世保女子殺人事件で、犯人の子の作文が読まれていて、その中で「この本は私に大きな影響を与えた」的なことを書いてあったのだが、その本のタイトルは有名な著者とだけしか言わなかった。小説はタイトル伏せてスルーで、漫画だったらタイトル挙げてバッシングだったのかな
7/30 8:58

かつや行こう、かつや!!
7/30 10:15

収集癖を根底からディスられなう。「そういうの集める人って何が楽しいの?集めてどうするの?全然理解できないんだよねー」確かに集めてもシェンロンは呼び出せないし、どうもしないけれども、集めてしまうのだよ…
7/30 11:39

ごっつか中本のラーメン食べたい。野菜たっぷり乗ったコクの強いラーメンが食べたい。
7/30 18:40

地獄の神輿イベントがどんどんカオスと化してゆく。当日大丈夫なのか!?これがオールじゃないとか、翌日平日とか。色々酷すぎてワロス。
7/30 22:38

ふんどし女子の神輿担ぎを見るの楽しみ★
7/30 22:59

立ち食い寿司った。うんマァ~!!!!
7/30 22:59

気を抜くと、ひとり飯に一食3000円以上かけてしまう
7/30 22:59

昨日の筋トレのせいで鎖骨まわりと前モモが激しく筋肉痛
7/30 22:59