4月8日に投稿したなう | 残念僕の人生:Corobox.com

残念僕の人生:Corobox.com

努力すれば綺麗な人生を歩めた筈が、そんな物糞くらえとばかりに進んだらこうなりました。人生が適当です。むしろ、残念人生です。



Kのラスト…どうして録れていないんだ…むしろ、誤って消してしまった疑惑。俺のばか野郎!!
4/8 0:23

進撃のアニメでの絵作りが、カイジっぽい。下手というか、味のある?絵をアニメ化すると、元の絵をいかすためにはどうしてもああなるのか
4/8 0:47

レッグマジック、数分でOKって言うけど、数分できる人は太ってないと思う。1分もつらいよあれ。
4/8 0:47

昨日は久々に寝付きが悪かった。
4/8 8:57

個人的メモ。コルセットは「エクサントリーク」。
4/8 10:14

やべ、今日、会社仲間の生誕祭呑みだったの忘れて夕飯の準備してきちゃった…
4/8 11:47

洋服のバーゲン行きたい…服買いまくりたい。
4/8 12:09

お寿司はヘルシーではないと個人的には思っている。だけど食べると幸せになれるから、心のヘルシー。というわけで、わざわざ電気街の方まで行って寿司食ってきたZE!!
4/8 13:07

断じて坊っちゃんのことではない。
4/8 13:07

酒を抜けば本当に痩せるのか!?っていうか、酒やめなければ本当に痩せないのか!?
4/8 14:16

とりあえず、本日食べたもの朝⇒豆乳昼⇒寿司10貫仕事中⇒コーヒー(ブラック)3杯
4/8 15:17

miniBit1個食べようとしている。そのチョコ、本当に今必要ですか?
4/8 16:42

早速噂の白鳥さんエステ予約してみた!!わっほいわっほい♪
4/8 18:01

やべ。飲み会なのに財布の中に千円しかない…
4/8 18:22

やべ、もう会社でスッピンはやめようと思っていたのに、結局1日中スッピンで通してしまった…今から化粧する…のか!?
4/8 18:42

最近仕事中ずっとdubstepのremixを流しっぱなしにしていた結果、四つ打ちテクノが聞きなくなるという現象が発生しました
4/8 19:03