ワールドカップ イアー | こるく日記 ~少しだけ吠えたくて~

ワールドカップ イアー

日本 対 オランダを観戦しながら

イアー の掃除をして頂きました。

こるく日記 ~少しだけ吠えたくて~

僕の大きな耳をキレイにするのは大変な作業らしいです。

苦戦する一番の理由は 僕が暴れるからかもしれませんが。。

がんばれご主人~!

日本も苦戦してます。

かんがれニッポン~!

こるく日記 ~少しだけ吠えたくて~

結果として1-0でオランダの勝ちだったのは残念でしたダウン

こるく日記 ~少しだけ吠えたくて~

ワールドカップにあまり詳しくないものの、国際大会っていうのは盛り上がります。

wikipediaより引用
『大会の本戦に出場する国が着用するユニフォームにはその日の自国の対戦カードと対戦日などの刺繍が入り、使用球にも刻まれる。その試合でしか着用・使用されない、非常にレアなものである。』

予選リーグが含まれるか分かりませんが、
控えの選手もいれると1チームですごい数のユニフォームが必要になるんですねw