ハリウッドスター 離婚のケタ違いの財産分与額! | Cor Japan Staff Blog

ハリウッドスター 離婚のケタ違いの財産分与額!

おしどり夫婦と言われていたトム・クルーズと
ケイティ・ホームズが離婚ハートブレイクしてしまいましたね汗
仲の良さそうなご夫婦だったのに・・・。
二人の間に生まれた一人娘のスリちゃんの親権をめぐり、
壮絶なバトルメラメラが予想されているようですよ叫び

ハリウッドスターが離婚すると決まって話題になるのが、
お金財産分与額お金
ですが、
今回トムとケイティの財産分与額は、1500万ドル(約12億円)ビックリマーク
保有資産が2億7500万ドル(約220億円)とも言われているトムにしては、
意外と少なめはてなマーク目
実は二人は結婚前にプレナップという婚前契約の中で
『11年以上結婚生活が続いた場合のみ、財産の半分を伴侶に分配する』
という条件を設けていて、結婚生活が5年間だったため、
この額となったようです。
と、いっても12億円ですもんね・・・あせるすごいですショック!

そこで、ハリウッドセレブのケタ違いな財産分与額をご紹介パー

ケビン・コスナー×シンディ・シルバ
1978年に結婚し、16年の結婚生活の末離婚した二人。
ケビン・コスナーのシンディへの財産分与額は、8000万ドル
日本円にして約64億円¥ビックリマーク(今の為替レートで)

スティーブン・スピルバーグ×エイミー・アーヴィング
映画界の巨匠スピルバーグと実力派女優エイミー・アーヴィング
二人は1985年に結婚し、1989年に離婚、4年間の結婚生活に終止符。
スピルバーグのエイミーへの財産分与額はは、1億ドル
日本円にして約80億円¥ビックリマーク

マイケル・ジョーダン×ジュアニータ・ジョーダン
伝説のバスケットボールスター選手のジョーダンと
銀行員だったジュアニータ・ヴァノイは1989年に結婚。
結婚生活17年の末、離婚に至った二人。
その財産分与額はなんと1億6000万ドル
日本円にして約128億円¥!!

当時の為替レートで換算したら、
日本円にするともっとすごい額ですよね~あせる

ケタ違いな財産分与額、
いやぁ~、すごいです叫び