あけおめことよろからの… | corica

corica

羊毛から作るアクセサリー


あけましておめでとうございます。


年末年始は納品に追われバタバタでした。


昼間は出かけたり家族で過ごしたり


そして夜は寝ずに制作・・・・


という日が続いていたのでやっと一息つけた感じです。



新たにイベント始まりました。


エキュート品川

1/4(月)~17(日)

2F レターズフロム

10:00~22:00








今回はカラーバリエーションをブルー~パープル系という


寒色系5色に絞って展開してみました。



写真より実際の売り場ではもう少し色が鮮明に見えるので



シックだけど温かみもある不思議な雰囲気で


気に入ってます。


品川っぽいんじゃないかとw ホントか?




品川駅構内、改札出なくて行けるエキュート。


近くをお通りの際にはぜひお立ち寄りください。




さて、新年を迎えたわけですが



昨年は私はわりといつも心穏やかに過ごせて


coricaとしてもまたいろいろな経験をさせていただく


たくさんの機会に恵まれとても充実していました。


感謝感謝です。



ただ本当にあれこれ振り乱し


ひたすら全力で突っ走ってたので


今年はもう少しいろいろと余裕を持って


取り組めるようになるといいな。



そして今年もまた地道に丁寧に


coricaらしいもの作りを大切にしていきたいと思います。


皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。








~長いおまけ~ (スルーで全然OK)



いつだったかの年明けに


数々の目標をあげ連ねた記事を書いていたのを思い出し


その記事引っ張ってきました。


2014年1月の記事です。2年前。


その後の達成度とともに振り返ってみたいと思います。



・語学を勉強する。

 →ハングルを少し覚えただけで韓国語挫折。

   韓国料理のメニューは多少読めるようになった。


・お家をピカピカにする。

 →以前にも増してゴミ屋敷化。


・魚料理のレパートリーを増やす。

 →ひたすら焼いてる。


・美容院サボらない。

 →相変わらず気が付くと2か月以上過ぎてる。


・自分の名前を上手に書けるようになる。

 →もう恥ずかしいから名前書きたくない。


・お肌のお手入れをちゃんとする。

 →化粧品て保湿用とかシミ用とか毛穴用とかさ、全部ってのは無いの?

   もう老いに追い付かないんだけど。何から手を付ければいいのか。


・旦那さんにもう少しだけやさしくする。

 →よりパワーアップして女王化。もはや恐怖政治。


・ボーっとする時間を減らす。 

 →納品に追われてる間だけはボーっとしなくて済んでる。


・できるだけ歩く。

 →前より確実に歩いてない。


・1時間で3時間分の働きが出来る特殊能力を身につける。

 →なにこれ。無理。



どうなのよ、これwww


2年前から全く成長していないwww



そのうえ「20代前半の体型を取り戻す」とか言ってたし、私。


そもそもいくつなのよ、あ~た!っていうね。


もう見る影もないほど太ってるから。



ダ、ダメすぎる・・・・


成長したのはカラダだけって・・・(意味違うから)




そんな私ですが


というかそんな私じゃ本当マズイんで


今年こそひとつくらいがんばりたい・・・・涙


まずは緊急性の高いダイエットかしら。



15kg痩せたって人にどうやって痩せたか聞いたら


「息してれば痩せる」って言っていたので


早急に試してみたいと思います。 ←はいダメ。





facebook →