エキュート終了&納品情報 | corica

corica

羊毛から作るアクセサリー


遅くなりましたが・・・


23日でエキュート東京終了いたしました。








毎日たくさんの方に見ていただきました。


東京駅という場所柄


お客様もいろいろなところからいらしていて


普段なかなか出会えることのないお客様とも


触れ合えて楽しかったです。



驚くほど多くの方にお買い求めいただき感謝の気持ちと共に


後半はカラーやアイテムなどかなり偏りが出てしまい


読みが甘かったことを反省しています・・・・。



ご一緒した作家さん方にも


たくさん勉強させていただき助けていただきました。


長いと思っていた10日間はあっという間でした。



ありがとうございました~。






そしてただいま開催中の小田急新宿。


おかげさまで好調のようで


昨日追加納品をしてきました。


最初の納品には無かったぶどうピアス・イヤリングも少し入れています。


小田急新宿は9/29(火)まで3Fザッカマルシェで開催中です。


近くにお越しの際にはお立ち寄りいただけるとうれしいです。






そしてそして西武船橋エリアモード。


こちらもたくさんの方に見ていただけているようで


うれしいことに次々とご注文をいただいています。


coricaのアクセサリーは制作にとても時間がかかるため


ご注文いただきましたお客様には


お待たせしてしまい申し訳ありません。


仕上がり次第順次納品しています。


心をこめて丁寧に作ってまいりますので


少し気長にお待ちいただけると幸いです。



ご注文分の制作が終わりましたら


西武船橋にはある程度まとまった量を追加納品する予定です。


そちらはまた改めてお知らせいたします。





長々お読みいただきありがとうございました。


それでは~