お久しぶりです。




ほぼInstagramに居住してますw

ただ最近ブログで思い出を振り返るきっかけがあって、写真と共にじぶんが感じたことを記録できてやっぱりブログもいいなピンクハートと思って時々綴ろうと思います。




キメてる←こんな絵文字が追加されてるのね飛び出すハート





ちなみに今日わたし誕生日です。

ハタチになりますニコニコお酒解禁です(うざめ)




33歳の1年の経験は大きかったです。

燦々な1年の予定が散々な1年に…w




元々の持病やらなんやらでここ半年はパラレルワールドの世界にいるみたいでした。(今も片足突っ込んでる感じですがw)




「現実とは?今まで感じていたものとは?」

今まで当たり前と思っていたものが当たり前ではないことを知った半年。




でもその体験のおかげで、物事を違う角度でも見ることができるようになった気がします。




人間ってすごいですよね。

五感で感じて、考えて、行動できる。

全細胞が動いてくれてるおかげ

その細胞を作ってくれた父母のおかげ

その父母を作ってくれたご先祖のおかげ




おかげ様を深掘りしすぎると

もはや地球とか宇宙までなっていくけどw

全てに感謝できるようになりました。





そして大きく変わるキッカケができたこと。

わたしにとってこの散々な出来事はすべて燦々な出来事に繋がってるんじゃないかと思って勝手にワクワクしてます。





スーパーネガティブ人間のわたしがこういう風にポジティブに捉えられるようになったのは全てnuskinのおかげピンクハート




おかげさまで成り立ってるこの世界にいれることに感謝しながら34歳1日目を迎えてられています。





生まれ変わるなら、生きてるうちに





2022/03/22 瀧本史織