体験談 | non-noと一緒♪

non-noと一緒♪

チワワの「のんの」と一緒に 姉妹の「りっぷ」と我が家の日常を綴ります♪

ずっと前から とっても気になっていたお掃除道具
少し前に 思い切って注文してみました。
その名も『スイブル スイー○ー G2』
  「軽くてスイスイお掃除できる
   目に見えない埃も 大きなゴミも
   何でもグングンかき出して 
   ヘッドが自由に動くから お掃除楽々~おんぷ
   お年寄りから男性まで
   お掃除が楽しくなっちゃいます 」

TVの通販で見る度に 使ってみたくて使ってみたくて
とうとう好奇心はMAXに・・・
30日返品保証がついてるのなら!
って TVの前で受話器を握った私 にこ 

$non-noと一緒♪ こんにちわ

もちろん早速使ってみたけど・・・
なんだか想像と全然違いました。

吸い込み式じゃなく かき出して取り込むタイプだから
米粒なんかは 掃除機の中からかき出されて戻って来るの ニコちゃん 泣く 
そして 髪の毛や糸くずがブラシに絡まり 途中で回転しなくなっちゃったあせる
ガラガラガラ・・・って 回転ブラシが回る音も不安な要素

「ブラシは毎回お手入れして下さい」
って書いてあったけど 
掃除機かけるだけで面倒なのに 掃除機の掃除って・・・



でもね 目に見えない埃は しっかり取れてました 好

$non-noと一緒♪ ほらね


私が 楽ちん掃除を求めて購入したのが間違いだったかも
普段の掃除とは別に
部分的にチャチャっと綺麗にしたい時や
ベッドの下の隙間の埃を取ったりする道具としては優れていると思います。
でも メインの掃除機としては不安かなぁ。



ってな訳で 
厳重に梱包して 30日の期限内に
丁重にお返しすることとなりました。


$non-noと一緒♪ さようなら… そしてありがとう

商品の悪口を書きたかったんじゃないの・・・
ずっと気になってた事を体験できて めっちゃスッキリした私。
むしろ体験させてくれて感謝です~



掃除機の音が恐くて 逃げまどう二人は・・・
どこにいるのかと思えば
疲れ果てて爆睡 苦笑
お疲れ様・・・

$non-noと一緒♪