多摩川訓練士会~NDAにお邪魔U^ェ^U | corgi零ののほほぉん日記

corgi零ののほほぉん日記

いたってマイペースのコーギー零(REI)
走るの泳ぐの大好き~

今日は多摩川訓練士会に参加してきました~



(晴れたー)


今回も5科目に出陳!
そして練習リンクもあったので練習では
おやつを使ってリンクでも楽しいんだよ~作戦!
めちゃ集中してて私がびっくりw

一度休憩してから本番へ~
失敗しちゃった科目もあるけど
前回の大会のデキにしたら
良い感じに終わる事ができました(*^^*)

しかも終わってみたら
3席頂きましたU^ェ^U
素直に嬉しい(*^^*)




かけっこもまさかの3位!
でこれまたびっくりw





そして、今回お隣のグランドでは
ディスク大会が開催されていて
零の出番が終わってから
お邪魔してきました(*^^*)
お久し振りなお友達に会えたし
皆に心配させちゃった出来事で
元気になった姿も見てもらえたし
盛りだくさんな1日になりました♪♪

ディスク会場にいきなり顔だしちゃった我が家なのに
クーカイ家の特製キムチ鍋を頂いちゃったり(≧▽≦ヘ)♪メチャクチャ美味しかったです♪♪ゴチソウサマでした~

せっかく久しぶりに会えたのに写真撮り忘れた(;_;)



沢山頑張った零さん♪
来週もこの調子で頑張ろうね‼