覚え書き | corgi零ののほほぉん日記

corgi零ののほほぉん日記

いたってマイペースのコーギー零(REI)
走るの泳ぐの大好き~

さかのぼり~…さかのぼり…っと
たまったネタが書けていない零ママです( ̄▽+ ̄*)



覚え書きの為に記録だけ…


ガムを食べていて折れてしまった歯を3月16日に抜歯しました…

歯を残して、綺麗に形成してもらう事も可能だったのですが、もし形成した歯が欠けたりしたらまた麻酔をして治療しなくてはらなくなるので、抜歯を我が家は選択しました。

麻酔に対してかなりシビアになっている我が家なので…今回の病院ではかなり気をつけて治療にあたってくれました。(先生、その他スタッフには本当お世話になりました)


他の歯も見てもらいましたが、抜歯した歯以外は問題なくニコニコ
エプリス切除した箇所が1箇所ありましたが、病理検査に出していただき、こちらも問題なかったと連絡いただきました。


麻酔が抜けるまでは、やはりドキドキでしたが零に負担のかからないように縫合してくれたので本犬全く気にしてませんチョキ



抜いた歯ももらってきました!!


帰ってからもいつも通り




痛がったりする事も全くなかったので良かったラブラブ

これからは歯磨き頑張らないとグー!!

折れた時から固い物は食べさせてないけど、零の好きそうなオヤツ探してあげなくちゃねラブラブ

あっ今の零ブームは歯みがき粉です(笑)
もちろん犬用ニコニコ









Android携帯からの投稿