狂犬病の予防接種に行きました。 | コーギー幸太のお散歩日記

狂犬病の予防接種に行きました。

4月に伝染病の混合ワクチンを注射し、一月くらい間を開けた方が良いとの事でしたので先日狂犬病予防接種を受けました。

幸太は動物病院が大好きなんですドキドキ

病院名を言うだけで目を輝かせながら早く行こうと催促してきますしっぽフリフリ

本当に助かってます。

体重チェックで11kg、前回より少し太りました。

注射も無事済まし、証明のシールも玄関に貼りました。

コーギー幸太のお散歩日記-2011052101シール

今年はピンク色です。

そして鑑札もここ数年デザインされたものになっていて、今年は「骨型」でした。

コーギー幸太のお散歩日記-2011052102鑑札

食いしん坊の幸太君にはピッタリです!

愛犬や人を守る狂犬病の予防接種、わんちゃんの飼い主さん忘れないでくださいねわんわん