その後、看護婦さんが来て
背中に付けた痛み止めは、傷口が痛い時に
ポチっとして自分で入れてねと・・・
その日は、取りあえずベットで寝ている状態
次の日からは、尿道に入れた管も取られ
強制的にトイレんもうっ
傷口は思ったほど痛くないのですが
切腹したのは初めてなので歩き方も変
だって、切ったところは糸でなく
ホッチキスのようなもので留めてあるからうわぁ~ん
3日後に、個室から大部屋へ移動
元気なおばさまたちの病室へ
隣の部屋には、仲良くなった看護婦さん
(別の病院の看護婦さんで、同じ皮様嚢腫で入院)
が、大部屋に1人だったので移動させてもらう
手術から1週間後には抜糸しゃきん
同室の看護婦さんと同じ手術日だったので
二人揃って抜糸をする部屋へ
ホッチキスみたいなもので留めていたので
取る時、痛いのかと思ったら痛みナシ
ちょっと安心しましたぽっ
それからは、楽しい入院生活
新しい患者さんも来て、病状の話と手術の話
珍しい手術方法を話す、興味しんしんで話を聞く
女が集まると凄い凄い

そうそう、手術するとき子宮も切除するかも
と、言う話があったのですが
その辺は、どうにかクリア
ただ、卵管が詰まってたので開通させてくれたらしい

普段から原因不明の病気ばかりしている私
この皮様嚢腫も原因は不明な点が多いらしいです
皆様も痛い・おかしいと思ったら
病院に行きましょうぽっ


業者の書込み防止の為コメントは停止させていただきます