練習。SW 50y | CORGI TIME BLOG

練習。SW 50y

昨日練習の時に撮ったSWの50Yショット。
56度のSWだから、フルショットで80Y位。
50Y前後が一番打ちやすい感じがします。
リューターでソールを削ったせいもあるけど、
かなり愛着のあるクラブです。



まあまあのショット。
スピン量も普通位で扱いやすいです。
それにしても雰囲気ってのが全然ないっすな。
格好悪い。。。痩せろ!


最近3wだけしっくりこなくてヘッドは気に入ってるので、
リシャフトしようか迷ってたんだけど、
前に使ってたCallawayのBIG BERTHA WAR BIRDを出してみたんだけど、
やっぱりイイ!名器だな。

$CORGI TIME BLOG-3w キャロ

RCH90が少し重かったので、PRGRのTRにリシャフト。
さすがに塗装がボロボロだったので、クラウン部分だけ
車やバイクのマフラー用の耐熱塗料で塗ってあります。
ちなみにこの耐熱塗料はやわらかいので、傷はつくけど、
剥がれにくいように感じます。
今更ながら、めちゃくちゃ構えやすい。
エース復活です。

$CORGI TIME BLOG-ペタ