2010年09月15日(水) 00時19分14秒

急に秋じゃん!最後の海水浴だ!

テーマ:何処に出かけた?

海岸清掃を終えたガウガウ会ビーチクリーン隊。

ドクターペッパーを飲み干し、フリータイムに突入^^

Enjoy★コーギー★Rock



・・・思えば今年もよく頑張って泳いだな、ロック。

Enjoy★コーギー★Rock



あんなに怖がっていたボートでも暴れなくなったし、

Enjoy★コーギー★Rock



犬かき中、白目の範囲も少なくなったし・・・

Enjoy★コーギー★Rock



ひとまわり大きくなったんじゃないか?

Enjoy★コーギー★Rock



ウエストがww

Enjoy★コーギー★Rock




って事で、ここからはフリータイムの様子をチラリ^^


ひまちゃん、出発進行~!

Enjoy★コーギー★Rock



ナツちゃんは女の子らしく穏やかだったな~^^

Enjoy★コーギー★Rock

Enjoy★コーギー★Rock



ダブちゃん、

Enjoy★コーギー★Rock



ダブちゃーーん!!

Enjoy★コーギー★Rock



おぉ~ダブちゃん!

Enjoy★コーギー★Rock



大吉vsロック!

ウルトラソウル!!

Enjoy★コーギー★Rock

Enjoy★コーギー★Rock



逗子っ子モアナはビーチの最終確認。

Enjoy★コーギー★Rock



虎ちゃんは、どんなに遠くへボールを投げても・・・

Enjoy★コーギー★Rock



嬉しそうに咥えて戻ってくる。

マジ凄すぎるって!

Enjoy★コーギー★Rock



でも稀に見失う事も・・・

そんな時は、

Enjoy★コーギー★Rock



ガウ父!持って来ーーいw

Enjoy★コーギー★Rock

Enjoy★コーギー★Rock



それにしても、

Enjoy★コーギー★Rock


元気なのは、コギやガウ父だけじゃないよ。


だって振り向くと、いつの間にかビーチバレー大会が始まってたし!

Enjoy★コーギー★Rock


用意周到なワト家がボール、こうき家がネットを準備。

ぬかりがないッスw



でもって、もろQはルーカイママとタッグを組み、

いざ勝負!!

Enjoy★コーギー★Rock


Enjoy★コーギー★Rock


そうこうしてる間に、ビーチクリーンも終了の時間・・・



と同時にラニモアナ父のビーチクも終了・・・


Enjoy★コーギー★Rock


そして、お疲れ様会の会場であるルアナへ続く。


★ポチッと★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

by もろQ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

もろおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

今年。。。。海。。。。。。まだ。。。。

。。。。。。。。。。見てない。。。。


ずるいぞおおおおお(*^▽^*)

10月の日曜になっつ周辺かロックれがろ周辺
のドッグランに出没を計画中っス

7 ■おつかれちゃん!

うちもボート買おっと!

6 ■無題

あのマナーベルトを見るとホントに大きくなったのが分かりますね^o^
ロックのボートを気に入って、うちもボート購入するみたいです。
ナツ的には「もう海には行きたくない」だと思うんですけどね^^
最後の夏を満喫できて楽しかったですね~^^

5 ■こんにちわぁ~♪

ダブル・・海の中へ沈んだんですねっ(笑
ぷわっと出てきてよかったです(汗

ビーチバレー
ナイスアタック・・
軽くなった分ジャンプが・・・(拍手

泳いでるロック君のおめめ
めちゃ好きです♪

4 ■無題

ロックやっぱり大きくなってたんだ(ウエスト)が! 私と一緒じゃんって(オイ)
この日は暑くて海日和ですね~。ダブちゃんまだかの転倒に、ガウ父のナイスな泳ぎ、わぁ~みたかった。
続きはお肉出たのかな?

3 ■無題

わぁ~。どこのおうちのコギちゃんも
海怖がらないんですね☆

うちのちょこは水ダメなのか、びびって
波打ち際ですら逃げます。。。

いいなぁ~楽しそう!

2 ■無題

ロックが大きくなって~(笑
ボート貸してくれてありがとうございました!
歌舞伎町の女は普通には乗りませぬ(≧▽≦)

ビーチバレーも頑張っていましたね~~!
暑い日でしたが、本当にいっぱい笑えた♪
楽しかったです(o^-')b

1 ■無題

自分だってビーサンの鼻緒切れてたじゃんか~!\(*`∧´)/ガォ
暑すぎて途中で息苦しくなって死ぬかと思いました。
ひそかにココで死んだらシャレになんないと真剣におもっちゃった。ホント年考えろだよ~(笑) (;´Д`)ノ
2Gameもお付き合いくださりありがとでした~!

海組はそうして楽しんでたんですな!

コメント投稿

AD


★ロック★

Enjoy★コーギー★Rock

★みゅう★

Enjoy★コーギー★Rock
2011年1月20日没



人 閲覧中

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。