コーギー貸切 de イチゴ狩り | Enjoy★コーギー★Rock

コーギー貸切 de イチゴ狩り



運動公園で文字通り運動した後は 、久能海岸沿いへ。

この道は通称〝いちご通り〟と言われるほどイチゴ園がひしめき合っており、

イチゴ好きで有名な荻野目洋子 もここに来ればビックリすることウケアイだ。

Enjoy★コーギー★Rock


『コーギー in Car』 9台が連なり、ナツ家に選ばれし栄えあるイチゴ園は、

Enjoy★コーギー★Rock


そして駐車場に着くと、あの怪しい人影が・・・

Enjoy★コーギー★Rock


Enjoy★コーギー★Rock


イチゴ丼・・・いや、雲丹丼と合流したところで 「ハウスッ!」



マルヨシさんはドッグランを併設する、愛犬家にやさしい農園なのだ。

Enjoy★コーギー★Rock



そして吉田さん(仮名)に、イチゴ狩りHOW TOを受ける。

甘いイチゴを独り占めしたいのか、クロワッサン会長 が真剣だw

Enjoy★コーギー★Rock


Enjoy★コーギー★Rock


Enjoy★コーギー★Rock



さて!もぎたてホヤホヤを頂くとするか!

Enjoy★コーギー★Rock



お前もどうだ?

Enjoy★コーギー★Rock


Enjoy★コーギー★Rock


Enjoy★コーギー★Rock



アマアマっす!

Enjoy★コーギー★Rock


吉田さん(仮名)曰く、終日無制限で食べ放題とのこと。

しかしロックのリードを持つ左手が、コンデンスミルクまみれになるのを恐れランに放置。


セナちゃん、ウンコしちゃったらヨロシク!

Enjoy★コーギー★Rock



おっしゃ、限界に挑むぞ!!

Enjoy★コーギー★Rock


多少傷んでいてもご愛嬌。

多少青くても気にしないぜ!

Enjoy★コーギー★Rock


ハウス内は非常に狭く、みなさんのパクついている写真が少ないのが残念・・・。


ラニ&モアナ周りのイチゴが妙に少ないけど大丈夫かw!

Enjoy★コーギー★Rock



ルークも後日、尻からイチゴが丸ごと出てきたそうなw

Enjoy★コーギー★Rock



虎ちゃんは行儀良く、二足で食べてたぞw

Enjoy★コーギー★Rock



吉田さん(仮名)の言う事も聞かず、触れたイチゴを全て口に放り込みスィートな世界を堪能していると、

ハウスの天井から「ポツ・・・ポツ・・・」と風流な音が・・・って雨じゃん!



取り急ぎ集合写真を!

みなさんありがとうございました^^

Enjoy★コーギー★Rock


雨も本気で降り注ぐ中、ナツ家がマルヨシ伝説 を作ったところで解散ッス!


渋滞中の東名自動車道、MJが鳴り響くこうき家の後ろにひっつき、

Enjoy★コーギー★Rock


吉田さん(仮名)にいただいたイチゴの苗を、大事に育てようと心に誓ったもろQ。

Enjoy★コーギー★Rock


最後に・・・雨男は雲丹パパだったのねw


終わり。




★ロックにポチッと↓応援ヨロシクです★

Enjoy★コーギー★Rock-★ありがとうッス★

by もろQ