最近のいろいろやお知らせ | コレモカブログ

最近のいろいろやお知らせ

東京はだいぶあつあつになりました。
お元気でお過ごしですか~チョキ

7月もいよいよ後半◎
あと少ししたら、
蝉たちがじぃじぃ、鳴くのだろうな。

最近は、
26日にムジカーザで演奏する曲の
リハーサルをしていました。



楽器の編成は
フルート、バイオリン、チェロ、
そして二十絃箏。

デュオあり、トリオあり、
きっと楽しんでいただけると思います。

和楽器と洋楽器のコラボは、
いつもとーっても新鮮です。

演奏する曲は
全て二十絃箏奏者、中垣雅葉さんの
オリジナル曲音譜

是非聴きにいらしてください(*^-^*)

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

それから、
バイオリンで参加させていただいた
Lu7さんの新しいアルバム
『 Azurite Dance 』もうすぐ発売です!

アマゾンで予約できるみたいです◎

Amazon

こちらも是非チェックしてみてくださいね(*^-^*)

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


Omake:

きのう、映画『パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト』を観てきました◎

バイオリニストのデイビット・ギャレットが
パガニーニ役なのです('-'。)

音楽がたーっぷり、2時間。
楽しかったです!