1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-27 07:30:51

楽しい日曜日♪

テーマ:ブログ
{8A868C5E-D610-4C84-B1C2-EB1382D147FC}

毎年恒例になってる、トビヌケ平店さんでのイベント!



天気もすこぶる快晴になりまして、



とても気持ちいい天候の中で開催することができました♪



{A3443FB7-7273-42C0-923F-AE0FE681E96B}

シーバスセミナー!デイゲーム編♪



今年はパズデザインフィールドスタッフの森さんとセッションでした♪



{F1B6A1ED-DDB6-4B4D-BFAA-DDE0AFC0371D}

まあ、森さんとはもうかれこれ長い付き合いですので、



セミナートークもめっちゃ息が合いまして、



1時間なんてあっという間でしたね♪



私自身も楽しかったです♪



{18E7A312-600B-4409-8240-7706AB0A65EF}

特設シマノブースでは、イベント限定カラーの販売だったんですが、



だったんですが、



{F8E37E03-F0AA-4BE1-86F1-2356144D170A}

あれれ、もう無い!?



そうです。



すぐに売り切れたんです。



{41938AF0-405D-4D59-A95B-3706F9EEA9A2}

間違いないカラー♪



用意してた100個。



綺麗に無くなりました♪



皆さん本当にありがとうございました♪



{D0257C92-EE47-4181-97EE-EBDB56805AE7}

女性アングラーや、小学生アングラーにも集まって頂きまして、



おかげさまでこんな感じで、



イベントはワイワイと楽しく盛り上がりました♪



そんな店舗イベントのあとは、



こちらも恒例の現場イベント開催!



{7FF1A575-B74A-4069-B4AA-6012A7D1B7FC}

嗚呼、素敵♪



こんないい場所が店舗からクルマですぐのところにあるんですよ!



(で、この後の写真が何故か全て消失)



(なので、イベント報告はここまでです♪)



(すいませんー♪)



そんなそんな、トビヌケさんでのイベント開催でした♪



ご参加頂きました皆さん、本当にありがとうございました!



心より御礼申し上げます!



(またお会いしましょうー♪)



(あ、それと、例のBC内緒持ち込みシークレット先行販売作戦は無事成功しました♪)



(どうやらうまいことバレなかったみたいです♪)



(そんなワケないか!?ブハハ♪)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
イズミンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-25 10:09:52

明日はトビヌケいわき平店!

テーマ:ブログ


明日は福島県いわき市でイベント参加です。



毎年恒例の企画ですが、



今年は森さんとセッション開催♪



詳細はこちら♪



トビヌケ平店のブログ♪
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1643975/1654713/107106026



店舗セミナーと、現場釣行会の二段構え。



バタバタ忙しいの日曜日午後になりますが、



ご来店&参加予定の皆さん、



どうぞよろしくお願い致します。



それと、明日会場では、



こちらのスペシャルカラーの限定販売が行われます。



{08187156-D3EA-4A2A-8C91-E4E66C7D547B}

サルベージ70S 泉裕文カラー。



シルバーミラーとゴールドミラー。



このギラギラヤバイです♪



{E68D6786-6EDB-43A9-BE93-740608FAA581}

サイドにはサインプリント入り♪



自分で言うのもなんですが、



こりゃめっちゃカッコイイです♪



ガハハ♪



それとそれと、



噂のこの子が、(7月リリース予定♪)



{61F18CBD-13A2-4F80-92C0-452D182E8A72}

明日は特別に先行でお店にあるとかないとか♪



(シマノさんのイベントなので基本コアマンNG♪)



(でも、私が行くんだから無いとお客さんに怒られるでしょ♪)



(なので内緒で持ち込みます♪)



(なので内緒ですよ、内緒♪)



(どうかバレませんように♪)



(全責任は水野店長がとります♪)



ブハハ♪



ということで、明日は皆さん、



重ねまして、どうぞよろしくお願い致します♪






イズミンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-24 18:26:45

釣り雑誌なのに、カーライフ。

テーマ:ライフ
{AA930604-BF7F-47D3-8900-51E2DC572AFC}

ソルトウォーターの最新号が発売になりました!



で、



今号は「 イズミアウト 」あります。



{7D2DA3B4-B8EC-42AD-849B-9FED95AED6CE}

カーライフ。



釣り雑誌なのに、



カーライフ。



釣りには切っても切れないモノ。



クルマ。



私、クルマ大好きなので、



ってこともありまして、



この企画になったんです。



(私のたっての希望だったこともありますが♪)



{4A994021-3DD7-4071-AB8E-125AF89F33BE}

都会ではこの傾向が顕著だと思います。



{39765161-6139-4F36-BAC9-35AC86EC43E1}

クルマ離れ。色々な局面で感じます。



{0E53E2DC-4CAC-43D0-A68C-FD0C6C1CB35E}

でもやっぱり、釣りに向かう道中に、



より一層テンションを上げてくれるクルマって、



私の釣りには絶対に必要なんです。



そんな話です。



{26EA04D5-3A74-4EC5-8C68-C6F4E144208D}

で、こんなパワールアー出ますよーって話や、



{57EB9C05-C895-4E28-96FF-B8AD2EB44207}

今回はこんな中古ルアー買ってきましたよーって話もあります。



{D983C858-2616-43C0-80EA-9595708E89A3}

ぶっちゃけ話も、あります。



ムフフ♪



そんなそんな、今月号のソルトウォーター誌です。



機会があれば是非ともご覧くださいませ♪







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
イズミンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-23 20:16:55

チャムス着てシーバスに行こう♪

テーマ:コアマン


今年もやってきました!



チャムス × コアマン コラボレーションTシャツ!



2016年モデル!



本日リリース!





チャムスのブービーバード君が、



シーバスロッド持って、



ルアー(アイアンプレート♪)をキャストしている、



という、なんとも素敵なデザインです♪





私がチャムスと出会ったのは、



もうかれこれ25年ぐらい前になりますが、



その時に、将来自分の作ったブランドと、



チャムスとのコラボレーションが実現するなんて、



夢にも思いませんでしたね。



感慨深いですね♪



うれしいですね♪











チャムス × コアマン コラボレーションTシャツ 2016年モデル!



全4色



只今、コアマンWEBSHOPにて販売中です♪



いつもすぐに完売するので、



(たったの数時間で完売とか♪)



(あれ!もう無いやん!って皆さんから良く怒られます♪)



なので今期は、



いつもよりはまあまあ多めに作りましたので、



すぐに売り切れということは無いと思いますが、



それでも追加生産無しの数量限定ですので、



ご理解のほどよろしくお願い致します。





コアマン WEBSHOP
http://coreman-shop.jp/








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
イズミンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-21 21:51:26

コアマンカフェ2DAYS!

テーマ:コアマン
{27BD9ECB-531B-4A86-97C4-5B6B3DB95719}

先週土曜日は、静岡県浜松市にある、



上州屋浜松店さんにてコアマンカフェ!



オープンして来ました♪



{8D8F860F-A5F2-4F70-8701-DC52B2C6775E}

話題のコアマンNEWルアー!



BC-26バックチャター!



CD21ダブルフック!



イベントで同時に先行販売!



{8AB5F2FD-BD73-41BF-B5AE-4133F14B23A3}

いつも圧倒的情報量&行動力の、



浜松店の加藤店長さん♪



(ココアマン山本満月堂謹製を持ってニヤリ♪)



もうかれこれ古いお付き合いですね♪



でも今でも私とはただの釣り友達という関係です♪



ムフフ♪



{24968E78-3BBA-4344-85ED-95C2AFD8C958}

今回のカフェのために浜松店のレジスタッフのお姉様が、



手作りのお菓子をたくさんご用意してくれてました!



{D2C458BF-1C49-4649-8431-1325809CA9AB}

素敵なケーキもたくさん♪



っていうか、もうこれプロ級のお味♪



めっちゃ美味しい♪



一同驚きの美味さ♪



この時点で今回のイベントが大成功することを確信しました♪



(で、その通りになるわけですが♪)



で、スタンバイ整ったところで、



13時前よりイベントが流れスタート♪



{24D7B75A-72DE-4E1A-82D3-A27FE4E57A6A}

ハイッ!カフェ大盛況♪



{AA16BBC3-EF4F-47C1-A4D0-20A79094ACDC}

ハイッ!先行販売も大盛況♪



{38F672C2-C435-4B5F-A6B5-86F51C4BB75B}

店内で釣りの話に花が咲きます♪



(これがコアマンカフェ♪)



{2FDA4107-774C-4FC8-B43D-FD8CEDE331CD}

あーでもないこーでもないとずっと釣りの話に花が咲きます♪



(これがコアマンカフェ♪)



{3EAF89A7-755B-43D2-8B08-D634168402F3}

まったりと素敵な時間が流れます♪



(これがコアマンカフェ♪)



{54C05A63-D59F-47B9-9B5D-1D6E2A0E0781}

コーヒーのいい匂いが漂う店内で素敵な時間が流れます♪



(これがコアマンカフェ♪)



{2650B97B-ACF4-4769-9E3E-C5A2651E9E62}

エクリプスのニンベンさん♪



DUOの高木さん♪



いつも必ず来てくれるフミさん♪



写真撮れてませんが、たくさんの友人知人も遊びに来てくれて、



ワイワイとめっちゃ楽しい土曜日になりました♪



(これがコアマンカフェ♪)



{993E2904-0E81-48F0-B9E5-3BA655610BD8}

あっという間のイベント6時間♪



ご来店頂きました皆さん!



本当にありがとうございました!



(浜松店では来年もコアマンカフェ開催がすでに決定しております♪)



そして、翌日日曜日は、



遠州サーフトーナメントという大会イベントの会場にて、



コアマンカフェブースを出展させていただきました♪



{A8662CCA-5FEA-49E1-8C37-53FD59DA784C}

野外ということで今回事前に発電機購入して持込♪



(これで今後はどこでもコアマンカフェがオープン可能です♪)



{90A4759E-DEA6-443A-A0CF-E0DFB59E6D11}

コアマンカフェ!早朝よりオープン♪



ちょうどいい気候で超気持ちいい♪



{1B2FEA8C-91DA-4A72-849C-A6772EA18789}

遠州サーフトーナメント協賛一覧♪



{EE0DB954-8EB8-4B46-B891-1B776F49796B}

大会はこのように釣果も出て大盛り上がり♪



{42EA4509-A6BB-461F-84C1-7697BE6F11DB}

めっちゃいいイベントです♪



{CB1B767C-AB3D-4897-8FFC-5585BFB7BE72}

海サーフ近くでめっちゃいい空気感♪



{D89C6D27-39B4-41DF-A249-48A0F9D08CB1}

おかげさまでコアマンカフェも大人気で大忙し♪



(コーヒーめっちゃ美味しいと皆さんに言って頂けました♪嬉♪)



{A4EC5901-B949-4C56-9F08-9B678D8E55AA}

BC-26バックチャターの展示にも多くの皆さんに実際にルアーを触って頂けました♪



{894C6D13-D871-4F9A-AF72-02DC9D08D882}

ツルカーさんも御満悦♪



{3466E4BD-E495-4FB5-ACD1-0B41E5ACE015}

いやーほんと、素晴らしいイベントでした♪



主催者及び関係者各位、本当にありがとうございました♪



そしてそして、



この日曜日のイベントからの帰路に緊急入電アリ!



土曜日の先行販売で入手された新型ルアーでいきなりの爆釣とのこと!



{C9FBE34B-8A35-453E-9905-0E1F1C542BBC}

BC-26バックチャター!



{7E27AE27-A081-48F1-9653-90028589C54B}

BC-26バックチャター!



{B18ACCFF-B91A-4DED-88D2-92D5D3F7208C}

BC-26バックチャター!



{C6F54801-2716-403F-9EB6-5279B6C235F5}

BC-26バックチャター!



正式リリースは7月上旬予定!



皆さんどうぞよろしくお願い致します!






イズミンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み