先週の話ですが、初めて自分だけでランチ会を企画してみました。

誘って来てくれたのは男女合わせて5人だけだったけど、結構楽しめました!

今回は「ベストウェスタン新宿アスティナホテル東京」のレストランで予約をしたのですが、落ち着いた雰囲気の場所だったので、人数は5人くらいで逆に丁度良かったです(-▽-;

メニューとしてはオムレツ、パエリア、パスタ、カレーなど洋風な食べ物が多かったです。
個人的にはタマゴ料理は大好きなので、オムレツに飛びついてました(笑)

でもやっぱ大事なのはデザートなのですよ!
ここのレストランではチョコフォンデュをビュッフェのメニューに入れているので、それに目を付けて今回予約してみたのです(・▽・)

たかのブログ たかのブログ



参加してくれた女性からはチョコフォンデュのチョコがおいしいと言ってもらえたので、選んだ甲斐があったというものです。

そういえば、昨日は会社の人たちと飲んでいたのですが、合コンで一緒だった子も誘ってみんなで楽しんでるという話をしたら、何でみんなでランチなのか分からんという非難を浴びてしまいました(T▽T)
彼女を作りたいならデートにどんどん誘え!という考えのようです。

人の考え方はいろいろだけど、個人的には友達を増やしていく方が後々の自分のためにもなると思って、つながりを増やす機会も作って行こうと思ってます(^ー^)


■お店
ビュッフェ&レストラン ステラ

■URL
http://www.hotpepper.jp/strJ000724957/