受付嬢が思う「モテるサラリーマン」の特徴
 相模ゴム工業は、「モテるサラリーマンに関する調査」の結果を発表した。対象は、企業の受付業務を行って..........≪続きを読む≫


相模ゴム工業の調査というのが面白い。




仕事がとっても出来る男はモテる。


これは事実だと思う。



あたしは昔はモテた。(今はモテない)


残念ながら当時は結婚していたのでモテたからといって、いいことがあったわけではない。



モテないが、口説き技は年々あがってきている。


受付嬢、カウンタ嬢を口説くのは得意。


確かに丁寧な言葉遣いというのは、とても大事。馴れ馴れしいほうが、と思う方もいるかもしれないが実は逆。ビジネスマンとしての会話ができるのは大前提。




今でも航空会社のカウンタに行けば、万国問わず口説いてしまう、、、、


いい女を口説くのは男のマナーだよな。さすがラテン系アメリカ人。(つーか単なる肉食)