これからウォーキングついでのお買い物行って来ます!


最近ヘルシー料理なのに、体重がどんどん増えていくありさまで・・・。

赤ちゃんが大きくなってるのもわかるけど、1ヶ月で2kgは増えすぎちゃった(´;ω;`)

少し管理しないと、来週の病院で怒られちゃうよ~。゚(゚´Д`゚)゚。


おやつもヘルシーなローカロリーものに変更。

嫌いなゼリーを食ってます。゚(゚´Д`゚)゚。

ゼリー大嫌いなのに・・・(´;ω;`)なのでかろうじて食べられるこんにゃくゼリーにしてみる( ´_ゝ`)+

そしてグミ・・・グミも嫌いだっ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

お腹も冷やせないので、アイスと冷たい飲み物は我慢。

ぬる~い常温のミネラルウォーターばっかり・・・( ´_ゝ`)


カルシウムもー、と思って久しぶりに小魚アーモンド食べようと思ったら意外とカロリー高い!!!

アーモンドだよね・・・高いのって・・・( ´_ゝ`)

と、色んな物が ダメダメ になってちょっとブルーです(´・ω・`)


今週の金曜日で、丸6ヶ月を迎えます(´・ω・`)

長いようで短い時間だなぁ・・・

あと4ヶ月もすれば、チビが産まれてくるわけで・・・( ´_ゝ`)

チビが産まれたら戦争なんだろうなぁ・・・。


それも楽しみにしつつ出産に控えようと思います(´・ω・`)


最近腰痛対策でストレッチ、筋力うp、体力うpの為に運動するようになりました(*´д`*)

まぁ随分と体は柔らかくなったのですが、別の症状冷え性で悩む事に。

上半身から股関節まではぽかぽかしてるのに、太ももから足先までは物凄い冷えに悩んでます。

腰の筋力をつけたり、柔軟な体になると改善されるそうなので、日々の運動を欠かさず頑張りたいな!(*´ω`*)


そんなわけで今日の運動の時間頑張ってきます(`・ω・´)