夏らしい暑さも続いたので、海へ!!


と計画していたのですが


台風が直撃・・・とのことで急遽変更し、


「海遊館」へ行ってきました。


小学校以来?いつぶりかわからないぐらいでしたが、


カワイイ動物や、海の生き物に心癒されて楽しかったです!


カメラの電池がなくなるほど、撮りすぎましたがその一部をご紹介!


コアー建築工房 田深のブログ


ラッコ   動くスピードが早すぎて難しかったです!


カワウソはもっと早くて撮れなかったです。。。


コアー建築工房 田深のブログ


マンボウとチュウする写真にしたかったのですが、ガラスが分厚すぎました。。。


コアー建築工房 田深のブログ


ペンギンの赤ちゃん7ヶ月!!

コアー建築工房 田深のブログ


まるでグレートバリアリーフに潜ったよう!


コアー建築工房 田深のブログ


海底の都会!?

コアー建築工房 田深のブログ


カピバラさん~~~!携帯の待ちうけにしちゃいました。


コアー建築工房 田深のブログ


脱皮中のペンギン!生態の不思議に感動です。


コアー建築工房 田深のブログ


名前忘れましたが、角がないんです!つるつる、にゅるん!って感じです!

コアー建築工房 田深のブログ


いつか・・・きっと・・・・


コアー建築工房 田深のブログ


カワイイコレクション展・・・飼いたい・・・!


コアー建築工房 田深のブログ


コアー建築工房 田深のブログ


ピントが合わなかったのが残念・・・


コアー建築工房 田深のブログ


最後に猛獣・・・!私のかばんを気に入って持っていっちゃいました!


楽しい1日でした!


大阪で、OMソーラー、ペレットストーブ、薪ストーブ、自然素材、国産材など、
環境に配慮した注文住宅を木の家で建築するなら大阪府堺市の工務店 コアー建築工房にご相談下さい。