才能や使命の見つけ方♡♡

でね、

私の才能や使命について書いたけど、

才能とか使命って書くとめちゃ大げさになるね。

やっぱ、私の中で才能って「人と比べてすごく出来ること飛びぬけてうまいこと」って思ってるわあ。

これが自分の才能を見えなくしているし、曇る原因なのにね~。クセって怖いわあ。

才能ってごくごく普通にできること、当たり前にできることですよ。

 

 

今日は才能・使命を数秘術で読むとどうなるのか、を見てみたいと思います。

 

前記事のおさらいをしておくと、

私の生きる目的は「わからないことを知ること」

やりたいことは「わからないことを探求して分析して、わかりやすく伝えること」

「ねーわかるって楽しいねードキドキドキドキドキドキ

って言って、うれしい楽しいを共有できたら本当に楽しいゲラゲラと思う。

 

わからないことってのは、「自分のこと」、なんだけどね。

 

 

数秘術はね、生年月日とお名前から算出します。

私たちは生まれる前に自分がどんな人生を生きようと決めたのか、予めストーリーを決めてくるのだけれど、生まれた時に忘れるというステージを踏みます。

これは、この人生をハラハラドキドキ、ワサワサワクワクするための装置です。

 

でも、少しヒントを残していて、それが名前と生年月日です。

だから、数秘のほかにも占星術や四柱推命なんかも生年月日を観たりしますよね。

どれを見ても、結果はよく似ています。だって、ヒントは同じだもん。

 

でね、私は数秘術からのアプローチなんですが、数秘で読み解くと

私の性質・才能(LP)・・「11」

使命(D)]・・「7」

魂の喜び(S)・・「4」

なんですね。

 

それぞれのキーワードはこんな感じ。

LP11は「自分のことが一番わからない」「インスピレーション」「偽りを見抜く力」「言葉の力が強い」

D7 は「探求する」「本質を追求して現実的な形にして伝える」「スピリチュアルに目覚める」

S4は「あるがままへの愛」「安定した状態」「こつこつ積み上げていく状態」

 

う~~ん、そのままあせる

 

数秘術はそのまんま、私を表していますね。

数秘術って本当にすごい!!!!って思います。

本当にメチャメチャ当たります。

 

ちなみに私の本名には「知」という漢字が入るんですけどね。

「知」の意味は

物事の本質を正しく見とおす。ずばりと当てる。感覚や判断・記憶などの働きを含めていう。相手がしるようにする。 物事を正しく見ぬく力がある。また、その力をそなえた人。

 

う~~ん。これまたそのままポーン

 

こんな感じでね、名前や生年月日ってのは本当にヒントが隠されているんですね。

 

でもね、

これらの才能や資質や使命を全く生かせない人もいます。

才能や夢がわからない。と言われる方です。

どんな人か?

それは、自分の本能や子宮の声を無視して生きてきた人です。

 

それはなぜだと思いますか?

才能や資質、使命は子宮の声と同じ第3層にあるからです

 

 

ね?おもしろいでしょ?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

次は数秘術と潜在意識の関係について書いてみますね。

お楽しみにドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

   募集中
【子宮と繋がる電話カウンセリング】
予約受付中。
 1時間 3000円
   数秘を希望される方は+30分 1000円

 電話or スカイプで行います。
 お申込み・お問い合わせはこちら→takkikyonta☆gmail.com
    (☆を@に変えてくださいね♡)