制限ばかり気にしてない? | 筋トレや体幹、コアトレーニングだけじゃない!動作を鍛え最高のパフォーマンスを引き上げる!動きを鍛える専門店CORE Life&Sports

筋トレや体幹、コアトレーニングだけじゃない!動作を鍛え最高のパフォーマンスを引き上げる!動きを鍛える専門店CORE Life&Sports

最高のパフォーマンスのために!
夢や目標に向かって挑戦し続ける全てのアスリートを応援します!
身体の機能を引き出し、動作を鍛える事で“障害予防”と“パフォーマンスアップ”をサポート。
日本のスポーツを世界トップレベルへ!日本をスポーツ先進国へ!

こんにちはニコニコ
アスリートの夢と挑戦をサポートするスポーツトレーナー枡川です爆  笑

 

 

いやー、本当に便利な世の中ですねおねがい

トレーニングにしても栄養にしても、色んな情報が簡単に手に入りますニヤリ

 

 

 

そして皆さん本当に勉強熱心メラメラ

 

 

栄養なんかだと、どんな感じかみてると

○○は体に良くない

○○は食べん方が良い

こんなんが本当に多いポーン

 

こんなん実践しとるってすごいなービックリマーク

 

 

と思いつつ。

僕はこう思うんです・・・

 

制限ばっかりじゃんチーン

 

・・・・・・

 

 

食うもんないじゃん滝汗

 

何食べたらいいんじゃ笑い泣き

 

 

食事は楽しくおいしくいただきたい!!

 

じゃあどうすればいいのかはてなマーク

 

違和感やケガなどある時・・

 

練習してもうまくいかん時・・・

 

どうしたらいいのかゲッソリ

 

 

 

詳しくは新ブログにて・・

⇩新ブログはコチラ⇩

制限ばかり気にしてない?

 

 

 

 

あ、あと宣伝ですが・・。
結果を出したい、ケガ人をなくしたい、もっと成長したい・・。
そんな事をお考えで、サポートをしてほしい中高生チームを募集中です。

選手はもちろん、指導者の方も含め枡川が本気で徹底サポートをさせていただきます!
チーム全体のステップアップのため、トレーニングだけでなく、様々なサポートを徹底して行います!
本気でなんとかしたい・・。何とかします!
⇩詳しくはコチラ⇩

【限定募集】中高生対象、チームサポート!

 

宜しくお願いしますニコニコ

 

 

CORE Life&Sports 代表 枡川 哲
070-5522-5623

core_lands@yahoo.co.jp

http://corelife-sports.com/