一言リーディング会 ご感想を頂きました♡ | 【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

【新大阪】スピリチュアルグッズ専門店 CORE HEART (コアハート)のブログ

パワーストーンや浄化グッズなどを取り扱うスピリチュアルグッズ専門店です。

皆さまこんばんは★

本日コアハートで開催しておりましたオーナー川下かずよ先生 による一言リーディング会 好



お客様よりご感想を頂きましたのでご紹介させていただきますラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


K様

現在の状態をぴったり言い当てられ本当にびっくりしました。感動しました。

どうしてそこまで分かるのか、、、不思議です。

「先生に会いに来たかった」

ここに来たのは本当にそうだと思いました。

ありがとうございました。


T様

本日承ったお話については十分に気を付けて行動するようにしたく思います。

申されたこと、全てあてはまる内容であり、自身が取り組めることは

先生の申された事を少しづつでも出来るようにしたいと思います。

又、十分周りのことを気にしながら注意深く観察するようにし、少しでも職場の改善ができればと

強く感じたリーディングでありました。


S様

今日は一言リーディングを受けさせていただきありがとうございました。

来る前の方が緊張していました。月の影響は、気付かないところでも受けているんだなと自覚しました。もっと自分を認めてプラスのエネルギーを取り入れて来年の転換期に向けて前進します。

かずよ先生、村瀬さん、スタッフの皆さまありがとうございました。


Y様

今日リーディングしていただいて先生のいわれたとおり、パソコンの仕事で

毎日くたくたになって、ここ最近体を壊したところだったので心にしみました。

気力をうしなわないように塩風呂にはいるようにします。

(最近、お風呂に塩をいれるのもめんどくさくなってました)

今日急遽さそっていただきましたが、来てよかったです。


S様

本日は貴重な機会をありがとうございました。

メッセージを聞くまでは何を言われるのかドキドキしていました。

でも、かずよ先生が優しくお話して下さったので、スッと心に入ってきました。

言われたことも心当たりのあったことなので自分の心の引っ掛かりが取れたように感じました。

メッセージの対処法も頂いたので、これから取り組みます。

かずよ先生、スタッフの皆さまに感謝致します。

ありがとうございました。


M様

誰にも見せていない自分を言い当てられて驚きました。

会話をさせて頂いているうちにとてもリラックスしてきました。

とても気持ちの良い時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。


S様

どんな言葉を頂けるのかドキドキしていましたが、とても優しく、明るく伝えて下さり

笑顔でお話しすることができました。

テーマも教えて頂いたので軽やかに頑張ります。時に息抜きも・・・

ありがとうございました。


H様

自分では思っていなかったこともいっぱいあり、自覚のあることも言ってもらえて

今後は明るく前向きにいこうと思いました。


M様

今回は友人に誘われ、以前より、かずよ先生とお話をしたかったので参加致しました。

今年一番悩んでいた時なので、先生のお言葉を頂けて本当にうれしかったです。

自分お腹にある気づいてはいない気持ちを知ることが出来、

これからどう考え、どう行動していいか知ることが出来たので本当に来て良かったです。

今日は本当にありがとうございました。


A様

心でモヤモヤしていたことが少しスッキリした感じです。

これからスピリチュアルが生活でいかせれたらと思います。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



皆さまありがとうございました心


お話をされた後、皆さまの笑顔が輝いておりました(*^^*)


今、この記事を見られた方、かずよ先生に会いにきてみませんか?



次回一言リーディング会は12月20日(土)です心

http://ameblo.jp/core-heart0310/entry-11957941441.html


皆さまのご参加お待ちしております(^^♪

心『願いが叶う☆コアハート通信』メルマガ配信中心

ご希望の方はコチラをご覧ください(^^)

http://ameblo.jp/core-heart0310/entry-11924805333.html


キラキライベントのご案内キラキラ

new2015年プレミアムセミナー③↓

http://ameblo.jp/akane-michiru/entry-11949261316.html


NEW満月お食事会 次回は12月6日(土)です

満月お食事会 前回までの様子

↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/akane-michiru/entry-11933388510.html

http://ameblo.jp/akane-michiru/entry-11923312479.html

http://ameblo.jp/akane-michiru/entry-11936589174.html

http://ameblo.jp/core-heart0310/entry-11949700118.html

NEWクリスマスパーティー開催

↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/core-heart0310/entry-11935710080.html

NEW『2015年スピリチュアルメッセージ』開催

↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/akane-michiru/entry-11934292201.html


mf♡女子会

↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/akane-michiru/entry-11926786434.html

mf☆ママ会

↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/akane-michiru/entry-11915968205.html

mf☆ママ会の補足説明

↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/akane-michiru/entry-11916936762.html

第12期ヒーリングスクール

↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/akane-michiru/entry-11894459693.html



バラCORE HEART(コアハート)バラ

〒550-0014
大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル1F
TEL
06-6535-9677
FAX
06-6535-9688
E-mail
core-heart@miraclefirst.com
営業時間 10:30~19:30
定休日 不定休