本日もパッとしない天気でございます。
曇りですね

さて(笑)
しずさまはブドウ好きです

保育園では名前の隣に目印としてシールが貼ってあることがあります。
去年のしずさまのシールがブドウでした
そのためかブドウにこだわっていた時期がありました(笑)

そもそもブドウ好きなので買い物途中にブドウを見つけると
欲しい!と駄々をこねられる時があります_| ̄|○
高い時期はさすがに買えなかったのですが
とうとう買ってしまいました(笑)
デラウエアを
{81B1FC41-66A1-40D4-8058-5F77919CDDAA}

種もないし丸呑みしても喉に詰まる心配もないので安心です✨
上手に皮も出せるようになったし
何よりめちゃくちゃ嬉しそうでした

また安いときに買って置きますか(笑)

ちなみに現在の保育所の目印シールは
ナスでした。
しずさまは紫推しなのでしょうか(笑)


CDB ロイーシェ ファブリック&エアー ミスト 携帯用を30名様♪
株式会社エクスパンド
ロイーシェ