たーくんが遅番の時はたまに
夕方から実家にて
晩御飯、お風呂のお世話になりに行ってきます。

現在、父が単身赴任なので家には母のみ。
寂しい寂しいと言いつつ
職場の方たちと集まってごはん食べたりと
楽しくやっているようです。

この前もお世話になりに行き
いつも冷凍庫に入っているアイスクリームを
三人でパクリ

{EFFD6178-4235-41AB-8A7D-188A8E97DBE0}

安定のお髭さんです(笑)

最終的にもなかからアイスが落ち
残念がっていましたが
もなか部分を3口で食べ満足していました。

そしてお風呂に入り、帰宅

今日ばっぴーんち?楽しみだー
(実母をばっぴーと呼びます)

そんなことを言ったりしてます。
私としても嬉しいですね✨

お肌にやさしいうるおい「シュシュモア クレンジングリキッド」を100名様に☆
明色化粧品(桃谷順天館グループ)