いやほんといい天気です(笑)
{56AAAEBF-8825-4846-A6D5-3F870AF4E0ED}


大した風景ではありませんが
空の青さと木々の緑のコントラストが良くて
パシャリ📸

こんないい天気ですが
本日はしずさまを耳鼻科にお連れいたしておりました(笑)
熱なしで鼻水鼻づまりがひどくついでに
耳垢もとってもらおうと行ったのですが
なぜか耳垢をとってはもらえませんでした

個人病院なんですが
あんまり話も聞いてくれず
鼻水を吸引して薬を吹きかけ吸入して帰ってください、でした
混んでいたわけではないしこんな感じの先生ではないと思っていたのですが_| ̄|○

まぁこんな日もありますよね
さて明日は何をしようかなー




豆乳よーぐるとぱっく『玉の輿』と新商品『逆玉の輿』使い比べモニター募集
豆乳よーぐると逆玉の輿【豆腐の盛田屋】