子育ては… | 佐賀県唐津市 ベビーマッサージ教室&ヨガ Corduroy

佐賀県唐津市 ベビーマッサージ教室&ヨガ Corduroy

佐賀県唐津市浜玉町の 氣まま料理せいやんでベビーマッサージ教室&ヨガレッスンを開催しています。ママもベビーもリラックスできる空間です。ぜひ1度お越しください。

こんにちは。
佐賀県唐津市のベビーマッサージ教室Corduroyますだです。

『子育ては思い出作り』

この言葉は、ベビーマッサージにきてくれた私のともだちが、子育てをはじめて経験して何が正解なのかわからなかったり。とまどうことが多くこれから大丈夫かな…と思ったときに相談した方から言われた言葉だそうです。

みなさんこんな言葉を言われたらどうですか??

わたしはなんだか心がかるーく楽しい気持ちになりました。
そして、今のままでいいんだ~✨と思いました。

たくさん怒ったりして自己嫌悪におちいったり、反省したり…することも多々あります。その反面、すくすく大きくなってほしい!楽しいことを一緒にしたい✨とも思っていますよね?😆

どうしても子育て中のお母さんはできてないこと、だめなところばかりを考えてしまって、できていることは母親として当たり前のことと思いがちです。

できていることにもフォーカスしてくださいね❤

わたしも最近そのことに気づかされずいぶん気持ちが楽になりました❤

そして、このことば。

『子育ては思い出作り!』

たくさんの思い出作りをしていきたいです🎵















夏の思い出~✴

Corduroy
nori🌈