久々にママ友と会いました。

我が家の近くの子育て支援センターで子供を遊ばせながらおしゃべり。

取り留めのない話をしているだけでも、私はストレスの発散になります。

知らない土地でこんなに仲良くなれる友達ができるとは思ってなかったな~。嬉しい。

友達の大切さを実感します。

マタニティービクスで知り合い、偶然にも数日違いの出産で入院が一緒になりました。

子育ての相談や島根情報など話がつきません。


支援センターで遊んだ後、隣の温泉施設へ・・・

ここで売っている、四つ葉園の手作りパンがとても美味しいので、子供のおやつにすることにしました。

お互いの食べているものが気になるらしく、ちょっかい出し合いながらムシャムシャ。

その間に私達もまたおしゃべり。

特別なことはしていないけど、リラックスした良い時間を過ごしました。


このママ友、夏のバーゲンで、仕事を始めて忙しくしている私に「なかなかセールも行けないだろうから」と、息子に可愛い洋服をゲットしてきてくれました。

なんて良い人なのかしら。

もちろん、夏中フル活用!!させていただきました。

ラメのラムネの瓶がとっても可愛いタンクトップです。

            

モモちゃんママありがとう!!