子供のおもちゃがどんどん増えて、部屋が片付かなくなってきました。

キャラクターものは買いたくないけど、子供は大好き。鮮やかな原色が興味をそそるらしいのですが、

お部屋にはちょっと・・・

そこで、大きなおもちゃ箱を探していました。

雑貨屋で見かけた、生地張りしてあるこの籠にしました。

おもちゃと絵本が全て入ります。

これならお部屋に置いてあってもいいかな~。

4000円くらいでお手ごろ。

子供も自分で開け閉めが出来ます。

良いのがあってよかったです。



【育児日記】

最近息子は、真似が上手になりました。

洗濯物の籠も一緒に運びたがったり、顔を真っ赤にして持ち上げようとしたり、とにかく可愛い。

夜は、遊びと寝る区別をつけるためにパジャマを着せることにしました。

西松やで、おサルの腹巻つきを買いました。

すやすや寝りました。