ペルーイタリアン料理店、炎の働くおじさん、お兄さんたち | PERU day by day改めKansai day by day

PERU day by day改めKansai day by day

17年住んだペルーから帰国してスペイン語の全国通訳案内士デビューしました。インスタグラムシェアしながら、日常生活や日本の面白いところを紹介していきます。
趣味はランニングとペルーの国民舞踊、マリネラ・ノルテーニャ。

かまどの中で燃え立つ炎


厨房にカメラを向けるとポーズ・・


包丁振り回さんといてんか、兄ちゃん!

他の人もポーズ。


料理の手を止めない人たちも笑顔で楽しそう。


これは何を焼いているのかな?


私のじゃないけど、ピザを見せてくれたし・・


ピザ職人ではない、まだ見習いっぽいウェイターのお兄ちゃん。



カメラを向けるとポーズをとってくれた。


うれしくなった私もサムアップ(親指を立てる)しちゃった。

中指は立てちゃダメよ。


このあと、ピザ職人が消え、火番をさせられていた。


なんか楽しげでサービス精神旺盛。

料理もいいけど、こういう働く人の雰囲気って重要だと思わされた一夜だった。

Incanto (Santa Catalina Angosta,Cusco)


にほんブログ村


ピザの歴史