チャンピオンズリーグ | 加々美 太一のゴールデンたいち

チャンピオンズリーグ

サッカーボールヨーロッパチャンピオンズリーグサッカーボール


準決勝ファーストレグ


マンU対ミラン


2-3でマンUの勝ち!!


見た人も多いかと思いますが、


凄かった!!


日本とは正直レベルが違う!!


セカンドレグでどうなるかが


非常に楽しみだが、


どうなるか?


マンUはここの所、プレミアリーグでも


良い試合してるし、C・ロナウド、ルーニーと


若くて最高の選手がいる。


ホームで先日勝ったとは言え、


ホームで2失点している、DFのもろさもある。


一方、ミランはやはり、経験が違うかな。


マルディーニを始め、ベテラン選手が多く、


試合の流れを読めるチームだ。


ファーストレグでも負けたものの


非常に落ち着いた試合運びだった。


今度はミランがホームでどんな試合展開


見せてくれるかな??


個人的にはマンUの価値と予想する。


鍵はC・ロナウド!!


彼は今一番波に乗っている選手と


言っても良いだろう。


やっぱり波に乗っている選手がいると


チームも乗っちゃうんだよな~


いずれにしても5月2日が楽しみだ!!笑顔


アテネへ行くのは、さぁどっち??