どうして冬って太るの? | 仙台リラクゼーション&エステLe Vert(ルヴェール)

仙台リラクゼーション&エステLe Vert(ルヴェール)

サーモシェイプやエンダモロジー、よもぎ蒸しやアロマトリートメントで癒しとキレイをサポート!冷え、むくみ、たるみ、ダイエット、ストレス、アンチエイジングならお任せください!

今日は寒いですね~ショック!


冬になり雪寒くなると、太る~ブタ!と、いう方も多いのではないでしょうか。


どうして寒くなると太るのか。


それは。。。


人間の体には、気温が低いと自動的に体温を一定に上昇させようとする働きがあります。


脂肪がそのエネルギー源になるので、体は冬になると脂肪を貯め込もうとしてしまいます。


寒いと外へ出たくなくなり運動量も減りがちです。


さらに、寒いと「脂肪分解酵素リパーゼ」が働きにくくなってしまうんです。


しかし!


冬は夏に比べ基礎代謝が高まるので実はダイエットには良い季節なのです。


ダイエットには「脂肪分解酵素リパーゼ」を活性化させることが重要です。


まずは体を温めること。20分以上の入浴やウォーキングなどの有酸素運動が効果的です!


運動は苦手・・・だけど、今すぐに痩せたい。


そんな方には・・・サーモシェイプ がおすすめです。


CORAN(コラン)のブログ


サーモシェイプをすると、温度が10°上昇するので「脂肪分解酵素リパーゼ」の働きは200~300%になります。


脂肪分解を促進するので気になる脂肪が減少し、サイズダウン!


その場で効果を即実感できるので、イベント前にもとってもおすすめですよニコニコ



PC・スマフォ予約はこちらから  


携帯・モバイルはこちらから



Le Vert(ルヴェール)

hphttp://www.coranvert.jp/


サーモシェイプ

◆エンダモロジー

◆ハーブアロマ

おすすめフェイシャルコース

美肌再生エクスビアンス

◆脱毛メニュー◆

場所がわからないとき

お得なメアド登録キャンペーン


※毎週火曜日は定休日です。

営業時間 平日 11:00~20:00

    土・日・祝 10:00~19:00

電話022-214-5277

手紙ladies@levert.sakura.ne.jp


〒980-0014

仙台市青葉区本町2丁目19-11