化粧品は、いいなぁと思ったら、わりとまとめ買いをしてしまうので、

いつも、私の化粧品棚には、ストックがたくさんあります。

でも、これって、消費期限的にもあまりよくないですよねぇNG↓


今、クレンジングも洗顔料も、使っている物があるのですが、

試してみたくて買ったものが、どうしても使いたくて、今使っている

物を、いったんストップして、とうとう解禁してしまったNEW


それが、こちら

Tomorrow is another day.-hotaloma VIVACIA の LUXIER Hot Aroma Cleansing


こちらは、いつも楽しくブログを読ませていただいている、美容順子さんのブログ記事

知りました。

まず、こちらのクレンジングは、洗顔がいらないらしい。。。

とはいっても、洗顔って普通いるでしょ!MUSTでしょ!と思って使ってみましたが、

本当にいらないかも。クレンジングと洗顔が一緒にできちゃって、しかも汚れも落ちていて、

つっぱりもしないというから、びっくりしましたええ!!

私は、半身浴をしながら、顔にクレンジングをマッサージしながらクルクルと指を滑らせて

湯船につかっていましたが、マッサージしているうちに、だんだんと発熱してきます炎

まさに、名前のとおりホットアロマクレンジングなのです。温かいですカスパー27

半身浴で毛穴も開いて、これは絶対に汚れが落ちるはずと思って、洗い流すと、

一番効果がわかったのは、小鼻のざらつきがなくなって、ツルンとした肌になったこと。

しかも、たった一回で!!



Tomorrow is another day.-hotaloma


すでに使った後で申し訳ないですが、色はピンク色をしていて、グレープフルーツの

とっても良い香りがして、これまたリラックスできる感じですグレープフルーツ


これひとつで、クレンジングと洗顔で、\2,940円(税込)ってお得かも!!

これは、リピート決定です。


久しぶりに、これだわ~ヒラメキ!って商品に出会いましたキラキラ