伊東市・健康スポーツ整体院のダントツ元気☆整体ブログ

伊東市・健康スポーツ整体院のダントツ元気☆整体ブログ

さあ今日は明日のリハーサル♪
整体大好きブログ編

Amebaでブログを始めよう!
Pelvis hurts! , Waist is heavy! Hip feel heavy!
Such time Ito, Shizuoka Prefecture of
Are you leave it to professional Kineshio taping manipulative teacher.
This video also would be helpful in the prevention and care of sciatica and slipped disk、
Learn you also miss this trick in the video.





腰がいたい!、腰が重い! 腰がだるい!


そんなとき 静岡県伊東市の

プロのキネシオテーピング整体師にお任せあれ。


坐骨神経痛やぎっくり腰の予防・ケアにも参考になる今回の動画

ぜひ この技を動画で貴方も学んで下さい。






続々とキネシオテーピング施術動画公開中


お鼻を高くしたい!!

お鼻の筋をシュっっっと整えたい

鼻のカタチをもって気に入るようにしてみたい!!


貴方は鼻へのコンプレックスってありませんか?


日本人ならけっこう多くの人が持っている鼻のお悩み


ちょっと怖い整形手術などせず 自力で鼻を高くする方法が実はあるんですよ。


ある技を使った簡単なマッサージによって理想通りの鼻筋の通った鼻を手に入れるて見ませんか??


ぜひ コチラの動画をご覧くださいね。



日曜日に娘のピアノの発表会がありました。

観客席からコッソリと音譜撮影してきました。

ここ2ヶ月以上も毎朝6時半から練習していた成果がばっちり出て、
ほとんど間違えなく?!よく弾けましたクラッカー

努力は必ず実を結びますね。


これからもいい曲いっぱい弾けるといいねラブラブ


院内でイオン空気清浄機活躍中 今年も花粉症の季節はこれで撃退☆

[院長の独り言]
   いよいよ桜の季節になりましたね~~


当院の庭先の山桜ももうすぐ綺麗に咲きますよ~~~


ぜひご来院の際にはお楽しみにしてくださいね。



さて そうは言いながらも、この春先になるとスギ花粉などが大量に出て、

花粉症で悩む人が患者様の中でも多くなってきます。


鼻水が出る、鼻が詰まる、目が痒い、頭がいたい ぼーっとする 喉が痛い、



こんな症状の方が 当院でも通院されるずっと前から何年も前から困っている患者様


外へ出ると花粉症のj症状が出て困ってる人、


また 急に最近、急に花粉症になってしまった人がいらっしゃると思います。



みんな花粉症の症状が出て整体に来るのも一苦労されていると思いますが、



空気清浄機



是非 当院に来られた時には花粉症が少しでも収まってくれているといいなという思いもあり、
今年も院内でイオン空気清浄機を稼働させていています。





これが今年は早くももう大活躍中  とても患者様に好評です。


ぜひ 整体を受けながら

今年も院内はこれで花粉症完全撃退させて   


健康を取り戻していきましょう~~~☆


長年マーケティングの勉強をしていて、

やはりどの業界でもインターネットで知識がとても必要だと思います。


 更にこのインターネットマーケティング流行はとても早く

いまの効果的なマーケティングは何なのかの情報を

いかに早く知り実践することが大事なことです。




そんな原理原則と最新のインターネットマーケティングの情報を

教えてくれる最新刊がようやくでました。

今日はその本のお話を動画でしてみました。




★平賀正彦氏の最新刊
『ヤフオクからはじめてネット販売で月に100万稼ぐ!』
1,512円(税込) 日本実業出版社


■期間限定:8月7日(木)10時~8月8日(金)23時59分まで
アマゾンでご購入いただくと、本書の解説DVD+テキストを無料プレゼント

詳しくはこちらを御覧ください。
http://www.hiragamasahiko.jp/2014book/


さらに、読者全員に無期限で下記をプレゼントいたします。

1.ワードプレスの売れるテンプレート

2.htmlの売れるテンプレート

3.平賀への無料メール相談



~アマゾンの内容紹介より~

本に書かれている内容はというと、オークションで5万円稼げるなら、
独自サイトで月に100万円稼げるというお話です。

ヤフオクや楽天など、ネットオークションでの“お小遣い稼ぎ"が人気です。

実は、オークションで月に数万円を稼げる人は、
その気になれば月100万円だって稼げます。

しかし、意外とその事実を知っている、
もしくはノウハウを知っている人は少ないのです。


「成約率がアップするサイトのデザイン」
「Facebookを使って、お客さんを誘導する方法」
「YouTubeで商品を宣伝するコツ」
「最新の検索エンジン対策(SEO)」
「効果的なPPC広告の使い方」など、長年の蓄積に基づくノウハウを大公開。

これらを一つひとつ実践し、自社サイトをブラッシュアップしていけば、
驚くほど多くのお客さんが、あなたのサイトを訪れます。

さらに読者限定で、「売れるテンプレート」、
および著者への「無料メール相談」をプレゼント! 読んでソンはない1冊です。


期間限定のDVDプレゼントはこちらを御覧ください。
http://www.hiragamasahiko.jp/2014book/