オーナーさんの合わせ間に合わなかったですww

行きたかったーーーーーーーーーーぁ



入賞で手に入れたアイテムを確認してきました☆(前日)


帽子のせサングラス

ハロウィンの枠

神の枠


でした。。。。。


アイテムの価値はさほどわかりませんが・・・

欲しいアイテムではなかったですwww


ハロウィンの枠って季節違うし!!!

彼女いない俺をバカにしてるのか!!!


というか全然ハロウィンと彼女は関係ないかw

ただの自虐ですw


アイテムもらえるだけありがたいです^^

と思わなきゃいけませんね☆


そして今日というか30日に今年のMJのラストプレイしてきました^^


合わせに間に合わなかったので

とりあえず

前のブログで書いた通り秋刀魚へ・・・・


そしていろいろあってのまさかのトウオウへの昇格チャンス!!!


そこのいろいろをはぶくなwww


一応今年の目標として王クラスになるという目標があったのですが、、、、


まさか私のアームなんかでそのチャンスを頂けると思いませんでしたww


そして結果は・・・・・


続きは動画でw


暇な方はよろしければみてやってください^^


感想としては

かなり前のめりで攻めてますwww


そしてハアハアしながら打ってますw


まぁ結果は次の日記で書こうと思いますね^^


今年ももう終わりですね★


いろいろありましたが、、、、

(ゲンバトの悲劇などw)

みなさんのおかげで

楽しいMJライフを過ごさせてもらってありがとうございます^^


そしてこんな拙い文章のブログや

まだまだ未熟なアームの動画を

視聴・コメントをしていただき感謝しております^^


みなさんお体に気をつけて良いお年を★


そしてまた来年MJで!!


最後に今日また自分なんかのブログを見てくださっている方とマッチして

すごく嬉しかったです☆


ありがとうございました^^


しかしいつ通り写メは撮れませんがww


次はしっかり撮らなきゃw


勢いで書いて拙い文章になってしまいましたが

最後まで読んでいただきありがとうございました!


それではまた!!