ここ3~4年間で15KG太った★ラクダ★です


だから?


とりあえず昨日の合わせの続き書こうと思うのですが


1試合目

Sense-fanfareさん

※イラン電気さん(球戦相手)

にゃん四喜さん


2試合目

りんきっどさん

ゼンツ見習いさん(球戦相手)

にゃん四喜さん


3試合目

オーナーさん

海洋学者☆愛介さん

にゃん四喜さん


一試合目


①対面さんが南とハツ(ドラ)を鳴きテンパイ濃厚の中

 ションパイの中をリーチ宣言牌で切り

 綺麗に倍満振り込む(まぁ自業自得です)


②高めイーペイコウにうけるのではなくわざわざ安めただの

 平和に受ける(バカDEATH)


けどそのあと

なんとか大事なところで

満貫とハネ満を上がり切ることができたので三位になり

3-4で球+1でしたw


二試合目


ホントひどい対局でしたね。

ホント恥ずかしい対局ですww


特に反省は南一局ですね。


もう・・・何がしたいんだかって感じですね。

最初の供託狙いの早仕掛けはいいと思います


そのあとですね。


あそこまで鳴いたのなら降りる必要ゼロでしたし、

親はドラ切っているからIKEYOって感じでした。


うまく書けませんが最低でした。


他にも細かいミスミス・・・・・・・・・

三試合目


とりあえず自分の打牌スピード遅すぎw

そして自分振り込みすぎw


南③局の自分の選択を

昨日からずっと考えているのですが

いろいろ考えてたら

頭がBURSTしそうなのでここは割愛しますw

すいません。



家に帰って動画を確認したら


↓動画から画像を抜き取りました

★ラクダ★の人生はラクダじゃないけど、MJではラクダでありたい

半分見えてませんw

すいませんww

ですが打ち筋・内容ともに

一番ひどかった2試合目だけはちゃんと撮影成功してましたw


あえて撮影失敗してほしかったよそこはw


嬉しいような悲しいようなww

まぁUPするんで暇な方はよろしければ・・・


もう決勝始まりますね^^

大会でマッチしたらよろしくお願いします☆



とりあえず文章書くの難しい!!!
マスカクのは簡単なんですがね。


それではまたw


てか動画の編集しないと