行ってきました!!!


合わせというものは自分自身初めてだったのですが


スゴク楽しかったですし、自分の反省点も多く見つかりとても有意義なものでした。


とりあえず参加者皆様の麻雀のLVが高く、


とりあえず自分は必死でしたw


また参加したいです☆


こんな素晴らしい企画を教えていただいたちゅんさんと


合わせを企画なさっているオーナーさんにこの場でお礼申し上げます^^

ありがとうございました^^

というか参加して改めて感じたことは


自分の麻雀はやっぱりレベル低すぎ!


とりあえずこれだけですw


自分は文章力なさすぎ!


前半の文章も固すぎ!


今眠くて自分で何書いてるかわかりませんw



またブログで今日の詳細書きますね★

とりあえずもう限界です

おやすみなさいですzzz