ってことで+182のスコア更新目指して行ってきました!!


するとスコア+218まで伸びましたw


アームを試合数でカバーw





今回予選だけで84試合もしましたw


廃打ちorz


養分orz


人生orz




けどこんなクソ★ラクダ★でも団体に少しは貢献できたのではないのでしょうか?


団体下手したら入賞ギリギリできたのではないのでしょうかね☆


団体のみなさん決勝もよろしくおねがいいたします^^

アイテムゲットできたらいいですね★



話は変わって明日はオーナーさんというMJのブロガーさんの

半A合わせ企画に参加してこようと思います^^

よろしくお願いいたします!


合わせは初めてするので成功するかわかりませんが・・・

頑張ります☆




ってか参加しますといったもののですが

用事があるので

正直ちゃんと間に合うか自信ありませんww


球戦怖いw


チャットは好きですが得意なほうではありませんw



イベントでもらった球取られたくありませんし、原点は嫌だよw(←フラグたちました)



覇者×●50


あっ用事はもちろんデート!!なはずはなく


引越ししたので

イロイロ手続きしなきゃいけないことなどがあるので、、、、


けどせっかく ちゅんさんに誘っていただきましたし

スゴク楽しみなので

間に合うように死ぬ気で頑張ります!!


間に合わなかったらホントすいませんw



しっかり合わせに参加できることを祈って^^

それではまた!!