提携チームの雀猫の如くさんの内戦に参加してきました


ちょっと用事があり・・・・

ではなく、、、

というか普通に開始時間を1時間勘違いしてましたw


申し訳ないですww


とりあえず参加してきました。

皆さん面白いチャット多くて・・・すごかったです

自分はあんまりチャットとか得意なほうではないので

そこも麻雀同様勉強ですねw


全然面白く仕込めない人なんで

やっぱ皆さんは面白いチャットいれてるなぁーと思いました。


というか結果は

私は内戦だけは良い場面が多いんですよね・・・・ホントに

やりながら写メはうまくとれないので

あんまりとってませんが6回中4回くらいトップでしたダッシュ


まぁイロイロ勉強させてもらったり、チャットを楽しませてもらったり

最高でした★


てか今週も始まりましたが今週は公式でどこのリーグに参戦しよう・・・

プロチケも余裕でないので・・・

とりあえず東風Bに参戦して、それから雀荘がA2リーグに昇格できそうなラインにあるので

そこを頑張ろうと思います^^


動画については言い訳しません。。。

まだまだ勉強不足ですw


マッチありがとうございました^^



★ラクダ★のひとりごと
★ラクダ★のひとりごと

★ラクダ★のひとりごと