こんにちはlひぃl梅田店アイランドです島



皆さん今年も残す所、アトわずかとなりましたネ・・・う~っ


年々、1年経つ早さがあッという間に感じマス><;



恐怖1


年末きらきらとなるとクリスマスツリーp忘年会ビール年越しごーんそしてお正月門松・・・


楽しい↑の裏側には・・・


食べて・・又食べての日々が!!ムンク怖っ


そんな私は、ダイエットは年明けにする事にしましたあはあはv


年の初めで切りも良いし↑なぁ~んて思っているのですが~

年明けて明日・・又明日・・・なんて延びていく事konatu!!なので

それだけは何とでも阻止したいと思います!!頑張る


恐怖2*


年末きらきらとなるとクリスマスツリーp忘年会ビール年越しごーんそしてお正月門松・・・


楽しい↑の裏側には・・・


夜更かしの日々・・寝れず・・・又寝れず・・・

お肌がボロボロ!!ムンク怖っ


そ~んなあなた!!今年の年末は悩みから解消きらきらおまめきらきら

気持ちよ~~く年を越しましょうおんぷおんぷ



今梅田店のレジ前には、美容商品がズラリきらきら

実際エステサロンにも置いてる所もあったりと、本物志向キラキラ


パックきらきら超音波美顔器きらきら美容液きらきらホホバオイルきらきらetc・・


1点1点紹介すると、書ききれないので、

是非梅田本店に来て手にとってご覧下さいハート


私もまとめて購入予定ネコ・アハena


ではジャパネットアイランド椰子の木でしたbye笑