こんにちは。

下北沢店ターナルです見返り美人


この間、私一押しと前回blogにてご報告させて頂きました、

トマトトマトとまと鍋トマトトマト

を皆で食べに行きました。


あまり興味が無さそうだったスタッフも、一口食べて虜になったようです。

勝手にお店予約した甲斐がありました。

思惑通りです。


この調子でどんどんリコピン摂取して頂きたいものです。



トマトトマトが何故赤いか考えた事はありますか?

それはリコピンの色素なのです。



リコピン

には強い抗酸化作用があるようです。

どの位強いか、知りたいですよね?知りたいですよね?!女の子


なんと、

ベータカロチンの2倍、ビタミンEの100倍!!

も強い抗酸化作用をもったリコピン、

これは摂取するしかありません。



摂取すると何かいいことあるの?

と思っている方、、、


その1_Wh

美白美肌効果!

七難隠すといいますし・・・


その1

がん予防効果!

長生きしたいですし・・・


その3

動脈硬化予防!

血液さらさら・・・


などなど…




この冬、真っ赤なネイルでトマト鍋、いいと思います。



では★

ターナル恋するぶた