ケダ会参加 パート2 | 海水魚とあんと私

海水魚とあんと私

海水魚の飼育を始めて3年。
魚もサンゴも悪戦苦闘の毎日ですが、日々の記録を綴っていこうと思います。
今の目標は、ヤッコ + ミドリイシ。
強制ろ過で頑張ってます。

もうみんな記事書いちゃいましたが、遅ればせながら。

去る先週の水曜日、第2回ケダ会参加してきました。

もちろん、今回も中山です。

しかーし、なんと、和民が満席だとー。

って、べつに和民じゃなくても中山も結構いい店ありますよ?( ´艸`)

でも、あんまり遅くまでやってる店がないかな?

ちょっとこんどさがしておきますー

おそらく、今後も常連組

ケダさん、ふじさん、ひげマリオさん(実は第1回は不参加、席はあったけど)、chocoさん

今回は残念ながらナガヤマさんは欠席。

で、あとは、みんなに風貌が変わったといわれまくったでぃおさん。

私も、ウツボのイメージがつよすぎてw

正直あれ?ってかんじでした!

ええええっと、今回も、アクアネタ+それ以外ネタ(ざっくり)で大いに盛り上がりました

平日の8時半はじまりでもこれだけ集まるってさすが、ケダ会といったところです。

盛り上がりすぎてあっという間に、終電時間。

実は、自分でも感じていたんです、これ以上いたらやばい。

眠い!

と。。。


そしたら、案の定!!

ちくしょーーーーーー


で、このあと、でぃおさんだいじょうぶでした??

別に本当にとまって行ってもらってもよかったんですが。

もしかしたら、ちょっと私がおくさんに怒られるくらいの話なので( ´艸`)

いや、うそです、やさしい奥様なので^^


帰りはたくってお家まで。
たったの980円でした。

お釣りはいらねーぜといって家に帰り、あっという間に夢の中へ~

朝起きて現実、サー仕事と、なり終了です。