Private Letters-200904051340000.jpg

写真が結構あったので、携帯で撮ったのとデジカメで撮った写真の記事に分けてみました。

家族でお花見に行って、
屋台で食べたものです。
まず絶対にどこへ行ってもあったら買うのがたませんですドキドキ

安いしたまご好きなんで、いい食べ物ですニコニコ


Private Letters-200904051403000.jpg

串ものも大好きですドキドキ
右がホルモン串、左があげたこ。
ホルモンがめちゃくちゃやわらかかったニコニコたこは固かったけど、どっちも美味しかったですキラキラ


Private Letters-200904051403001.jpg

ここでも見つけたウルトラサイダーひらめき電球
復刻版は100円で買えます。

絶対屋台で買うより自販機で買う方がお得だよ(笑)